So-net無料ブログ作成

松本潤と井上真央が2014年の結婚を占う目撃情報とは? [目撃情報]

スポンサーリンク

嵐の中でもストイックな松本潤と、マネージャーや共演者によくイタズラしているという話も聞く女優井上真央が2014年に結婚するのではと思われる目撃情報が多数あるようです。

一体その目撃情報とは…
皆さんが気になる2014年の松本潤と井上真央の目撃情報をここでご紹介していきますね。

熱愛の影響


花より男子での御曹司のボンボンでどことなくワガママな役から、恋愛ショコラティエでの恋に魅了された一人のセクシーな若者まで、幅広く役を演じ分けられるようになってきたジャニタレ松本潤とキッズ・ウォーシリーズで子役として注目され、女優として多くのファンを魅了されている井上真央さんは、それぞれが多くのファンがいる有名人。

熱愛されているというだけでもイメージなどの影響もあり事務所的に問題があるというのに、結婚を意識しているという話もささやかれているらしいので、それは頭の抱える痛い問題として事務所に大きくのしかかっているようです。

特に恋愛ショコラティエに主役として出演されていた松本潤さんの場合、このドラマそのものが濃密な恋を描かれているので、変な熱愛の噂が流れるだけでも大きな影響が出てしまうこと間違いないでしょう。

お互いタレントとしてだけでなく、役者としても活躍している二人であるだけにどうしてもイメージとして大きく影響が出てしまうのでしょうね。

目撃情報


松本潤さんと井上真央さんの目撃情報はこれまでいくつも流れていますが、遂に決定的な目撃情報が写真誌週刊文春によってスクープされました。

※過去の目撃情報については以前の記事でも触れていますので、気になる方はそちらを御覧ください。
過去記事:松本潤&井上真央が2013年に多数目撃!!二人の熱愛は…

過去の目撃情報同様に、結婚に対して思いを馳せて押し迫られてきた二人が東京近辺でデートを重ねたところがスクープされたそうですが、何故かこの目撃された写真は掲載されることはなかったようです。

なにやらジャニーズ事務所のもみ消しが入ったらしく、かなりの圧力が週刊文春にかかっていたそうですよ。

とはいえ、木村拓哉・工藤静香夫婦の時のように、ここまで来るともう否定するのは限界らしく、事務所的にも容認の方向で動き始めているみたいですね。

すぐに結婚されるかどうかは別として、今後注目のカップルとして陽の目を見ることになることだけは間違いないでしょう。
スポンサーリンク

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 松本潤と井上真央の最新熱愛情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。