So-net無料ブログ作成

松本潤と井上真央の自転車デートがフライデーに掲載? [目撃情報]

スポンサーリンク

松本潤と井上真央の熱愛の噂は絶えず流れていましたが、遂に決定的か!?という話が流れ始めたようです。
それが、自転車デートをフライデーにスクープされた一件!!

しかしこの松本潤と井上真央の自転車デートというスクープは事務所の圧力によってもみ消されました。
その裏には何があったのか…

写真週刊誌フライデー


2013年11月、またもや熱愛の現場を目撃されてしまった松本潤と井上真央。

二人は、『花より男子』共演以来、仲睦まじくデートされている姿がよく目撃されているのですが、遂に決定的瞬間をスクープされてしまったそうですね。

相手は芸能人達の熱愛やスキャンダルを報じられている写真週刊誌フライデー。

これまで数々の芸能人達が、フライデーにスクープされいろんな意味でスキャンダルとなっていることでも有名な写真週刊誌であるだけに、出来ることなら関わりたくないというのも本音ではないだろうか。

昔北野武さんが、起こしたフライデー事件というのもある種のブラックな部分を漂わせ、どうしてもこの手の写真週刊誌はイメージが悪いものです。

特に、松本潤と井上真央の二人が自転車デートを目撃されスクープされたその頃は、松本潤さんが失恋ショコラティエに主演が決定し、井上真央さんが白雪姫殺人事件に主演が決定していた頃で、事務所としても頭を抱えるような一件だったとか…

実にお似合いのカップルですが、さすがにタイミング的に最悪だったのかもしれませんね。

事務所の圧力によるもみ消し


この問題があった二人のフライデースクープは実際に掲載されずに幕をおろしたそうです。

ではその裏で何があったのかというと、この一件で頭をいためた双方の事務所はなんとかそのスクープを載せないように働きかけていきます。

そして、ジャニーズ事務所がフライデーに圧力をかけて、その一件をもみ消したというのです。

※双方の事務所がイメージを気にして頭を痛め、ジャニーズ事務所に圧力をかけてもらってスクープをもみ消したという話は過去にも記事にしていますので、気になる方はそちらをご覧下さいね。
過去記事:松本潤と井上真央が2014年の結婚を占う目撃情報とは?

ジャニーズ事務所には、元SMAP森且行の芸能界引退に追い込んだ一件といい、いろんな意味で勘違いしながらも権力を平気で振りかざすダークな一面があるため、このような圧力も平気でかけられるのかもしれません。

ただ、今回ばかりは、この圧力によって、松本潤さん・井上真央さん共に助けられました。

まさに毒をもって毒を制すということでしょうか…

なんだか人として凄くモラルに欠けた悲しい一件ですが、これが芸能界であり何よりもイメージを大切にする非現実的社会なのかもしれませんね。

この熱愛が本当なら、暖かく見守ってあげたいものですし、それが本当のファンとしてのあるべき姿だと思うのですけどね…
スポンサーリンク

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

Copyright © 松本潤と井上真央の最新熱愛情報局 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。